2016年08月17日

みんなで白馬へ!

我が家のお盆休みが少し早めから始まるので、これは行くべきと、家族みんなで長野の白馬に行って来ました。

71029452-B3EA-4C6F-9964-9C202F078125.jpg

ブログを見返すと、五年前に行ったきりでしたので、久しぶりなのと、新入りも初長野なのでワクワクしながら出発しました。

宿には出発当日の朝に予約。
そわそわなワンズと、いつものドライブぐらいに思っている新入りと出発です。

3758D5D1-24AC-48BC-92CB-B23E06B0441A.jpg

1日目はとにかく移動。
8時間は覚悟。

宿のチェックインギリギリに間に合いました。

ワンズも新入りも移動で疲れたかと思っていましたが、元気元気で夜中も眠らず。。。

新入りが寝そうになると天ちゃんがお散歩要求。
みんなが眠りについたのが1時頃でした。

2日目の朝は爽快。
エアコンなしでも快適に眠れ、絶好のお散歩日和。


85884A94-67C0-403A-8668-28D83A9C6CEC.jpgCC3C45CC-46B9-41B5-9510-6D9FEA0F9F6A.jpg

ワイスホルンさんという宿にお世話になりましたが、ご飯は量も味も素晴らしく、ゲレンデ中腹にあるので、環境も最高に素敵でした。


時折雲が出てくる空模様でしたが、陽射しが出ても空気が冷たいので、とても過ごしやすかったです。

59258784-C21A-4E58-AA6B-195212F72F94.jpg66F69401-0971-4E4A-B3D2-2314FB27C6E2.jpg

お決まりのジャンプ台で写真を撮ったら川遊びに向かいました。

白馬の川は1分と入ってられないほど冷たく、私達大人は痛いぐらいでしたが、小春は温泉のように浸かる。。。

新入りも長く入り続けるため、休憩させるのが大変でした。


B3CA6CED-02FC-46A3-B8F7-075927228236.jpg


冷えた体を温めるため、大好きなみみずくの湯に入ってからこの日の宿、植物誌さんに向かいました。
posted by 小春ボス at 00:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441102033

この記事へのトラックバック