2015年11月28日

次は全員で!

最終日の朝も早起きな新入り。

さすがに私は疲れたが溜まってるんですが、、、

新入りのおかげで朝のお散歩にも余裕を持って行けたから、感謝かな。

荷物の準備も落ち着いてできたしね。

7BBEE4ED-EF64-46AD-A0A2-388FE31CD363.jpg

69CD22BB-F111-4E16-9C7B-8F515BC52024.jpg


宿に戻っても宿泊者みんなで、のんびりと宮古島の空気を楽しみます。


BA176221-B7C5-4EAF-864B-DD99CD8B1D63.jpg

60D7EAD0-3FDD-4395-8ABB-9C2375B9C401.jpg

5AC27C47-08DB-4AA4-A133-DD52700EBC03.jpg


45C0A574-3EA0-4328-BBB3-5772AD965132.jpg


新入りがいる宮古島は想像以上に楽しいものでした。

プキの家に集まる人達は皆気さくで楽しく、新入りもその空気をしっかり感じとっていましたね。

いつかまたご一緒したいです。


昼過ぎの飛行機に乗り、神戸空港には夕方到着。

何と新入り、帰りの飛行機、ほとんど眠らず。

私は眠くて眠くて、でも、新入りの相手して…で、気がついたら何度か気を失っていましたわ。

ワンズも連れて行くには、更に体力つけなきゃですね。


いつかみんなで!

FAD3DCEC-843B-4B20-9615-190299ED25E1.jpg
posted by 小春ボス at 15:56| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 宮古島旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなってしまいました。すみません・・・。

新入りちゃんは朝に強そうでうらやましいです(笑)
いろいろな方々に見守られて、どんどんおおきくなっていってほしいものですね。
どんな子に育つのか、私も楽しみにしております!
ワンズも加えたメンバーでの旅行記、お待ちしております(*^_^*)
Posted by 新月 at 2015年12月25日 12:42
>>新月さん

新入りは朝がどんどん弱くなっていってます。やはり親に似てしまうんですね。

宮古島帰りたい病がもうすでに発病しています。
旅行で撮った動画を見て我慢…が、余計行きたくなり、困ってます。
Posted by 小春ボス at 2016年01月23日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

