2015年10月18日

最高のブルー

旅の三日目はBonitoさんで念願のSUPを体験します。

朝はいつものタプーちゃんのお散歩。
新入りがいつも通り早起きで起こしてくれるので、規則正しい毎日です。

370BB40F-D853-4A78-B19F-584E49B6EFA8.jpg


DEC745F1-301B-44F3-9362-EB1C877967BC.jpg



午後からのツアーでしたので、宿をゆっくりめに出発し、初伊良部大橋を楽しみます。

3B469C66-7624-4EB2-9E03-E81A897B1122.jpg


0F0D112F-EAB4-44D5-A085-DD29A8BE62D0.jpg

私達が宮古島に来始めた頃には工事も始まっていませんでした。

長く美しい橋です。

次回は車から降りてじっくり楽しみたいです。



早めの昼食を渡口の浜の食堂にて。

こーんな景色を目の前にしながらの食事。
美味しくないわけがありません。

9F1E4B16-0670-443E-A720-5217E35C4442.jpg


そしていよいよお迎えの方に連れられ、港へ。


出発します!


15F7351F-C687-41E8-A018-FE82F2087DAF.jpg




新入りもびっくりの青!


1B1628A1-8F06-4C8B-AB78-199F2D7CFFC0.jpg



D339E812-C3E9-44C5-AF7F-CCD087859E2A.jpg



我が家の貸切状態で、至れり尽くせりのガイド。


3A52A185-BD8B-4A6D-832C-406918E2FA55.jpg


3317341F-2731-4DBC-ABD1-4D03297225BD.jpg


85823530-FC23-4C0E-B23D-28AB5DC9511F.jpg


971A1C7D-DCA1-41F3-9A3F-5FA976A68DBE.jpg


E6FD101C-81CE-4620-A598-5B0C3E000BE4.jpg


66AFA439-4B2E-4A1D-B04B-CBA1ACD5D463.jpg


3DE93929-BFD3-419E-9764-5FFB6014F84A.jpg


シュノーケルもSUPもただただ景色に感動!

今まで泳いだ伊良部島で最高に綺麗なブルーでした。


新入りは船の上にミニプールを出してもらい、チャプチャプ遊びました。

新入りを交代で見ながらのツアーだったので、時間があっという間に経ってしまいました。

次回もまたBonitoさんにお願いして、伊良部島を堪能したいです。
ワンズと一緒にSUPするのが夢なんです(*^^*)



この後まだまだ眠らない新入り連れて佐和田の浜へ。

A1923D88-8C54-48D6-85D1-6A8A34F4A72E.jpg


8269AD89-527C-4C34-BA5E-7A827F49B30E.jpg




ゆーっくりとした時間が流れる伊良部島を後にし、宿へ帰りました。


よく遊び、よく食べ、今日もみんなバタンキュー💤




posted by 小春ボス at 12:08| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 宮古島旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなきれいな海、一生に一度は見てみたいものです(^u^)
綺麗すぎて船なんか宙に浮いてるみたいですね!

新入りちゃんの表情が愛おしいです。
こちらまで幸せな気分になれました!
Posted by 新月 at 2015年10月23日 13:58
>>新月さん

新月さんに見せたいブルーでした。
波があんまりないと、宙に浮いているように見えるみたいですね。
何とも不思議な時間でした。

新入りも楽しんでいたようで、良かったです。
Posted by 小春ボス at 2015年11月28日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428043064

この記事へのトラックバック