2015年09月15日

新入りと宮古島へ!

14回目となる宮古島に行ってきました。

写真は着いた日の夕方の池間大橋です。

4EF423AF-A910-4E00-BBF3-43C8CA9990FB.jpg


今回は新入りが初飛行機となるため、親の私達がいっぱいいっぱいになること必至。

と言うわけでワンズはお留守番となりました。

飛行機が得意ではない天ちゃんは案外喜んでたのかもしれませんが。

ワンズも十回は飛行機に乗ってるんですよね。
新入りよりかなり先輩。


出発前日の夜にしつけ教室の先生に預けに行きました。
迎えにくるまでお利口にしてるんだよ〜。



さて、いざ出発と次の日の朝神戸空港に着いたものの、スカイマークが遅延!
乗り継ぎ時間もギリギリになると!
幼子連れて予定通りにいかないのは辛い。
でも、もしここにワンズがいたら乗り継ぎ便には時間が足りなくて乗れませんでした。

スカイマークを利用する時は余裕を持って乗り継ぎ便を取らないといけませんね。。。

那覇空港には当初の予定より30分程遅れて到着。
荷物が思ってたより早く出てきたおかげで無事乗り継ぎ便のJALにチェックインできました。

飛行機の中では何とか大きな声も出さず、少し眠ってくれていた新入り。
ひとまずホッ。

待ち時間もなくすぐに搭乗口へ。
乗り継ぎ便に40分乗れば宮古島!

お隣になった宮古島在住の方が新入りを抱っこしたり、あやしてくださったり、宮古島の話をしていたので、あっという間に宮古空港に到着。
助かりました。親切にしていただきありがとうございました。
新入りの人見知りしない部分にも助けられました。


お宿はいつもお世話になるプキの家。

小春達がいない寂しさは看板犬のタプーちゃんに癒してもらいます。

F7755E4E-7174-4F50-82BF-4925B081EF56.jpg


4日間よろしくね!

posted by 小春ボス at 18:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。