2015年06月26日

ちょこっと近づく

B6C39F58-6071-463C-87F0-F7A3F4D311D3.jpg


新入りが現れて10か月。

天ちゃんは結構慣れてくれて、新入りが優しく撫で撫でしている間は大人しくさせてくれます。

小春は…新入りが触ろうとすると怒るのに、何故か新入りの前でお腹を出してゴロンします。

新入りには撫で撫でするんだよーとやり方を見せると上手にできることが増えました。


みんな成長してます!






posted by 小春ボス at 18:41| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新入りちゃん!!
この間一生懸命つかまり立ちしてたのに、
もう立派に立ってますね・・・!
撫でるのも本当に上手になって・・・!
早いものですね(*^_^*)
これからの成長がますます楽しみです。
Posted by 新月 at 2015年06月27日 17:16
>>新月さん

新入りは9か月で歩き出し、今はかなりのスピードで一日中歩き回っています。

ワンズのことが大好きで、触りたくて仕方ないようです。
きっとワンズが我慢してくれたおかげですね。
Posted by 小春ボス at 2015年06月27日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック