2015年02月16日

みんなおめでとう



年が明けてワンズの体調もすっかりよくなり、散歩解禁しています。

FFC25383-5156-47FB-B1A6-8DB6F9E3509B.jpg



この季節は家族みんなの誕生日が近いのでまとめてお祝いしました。

9035D7EC-965C-43C9-8C97-3DCD0D80F7C7.jpg

私    →1月22日

小春→1月23日

天    →2月11日

旦那→2月14日

新入りは2月19日がハーフバースデー


ワンズにはイチゴを進呈。
お腹壊さないようにね。



最近新入りもワンズの撫で撫でが少し上手にできるようになりました。

766E95B7-474C-4AEB-9D08-BC323D0EFA3D.jpg9487455D-50ED-497F-B177-5158A2B317C6.jpg




このところバタバタと落ち着かない日々が続いていましたが、もう一踏ん張りというところまできた感じです。

春はもうすぐ、落ち着いたら、みんなでお出かけしようね。

posted by 小春ボス at 12:19| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
この時期はおめでたいムードで溢れますね(*^_^*)

新入りちゃん、髪の毛伸びましたね(^v^)
髪の毛が結べるようになるまで、じっと
我慢ですね・・・。
撫で撫でする手が小さくて可愛いです!
Posted by 新月 at 2015年02月18日 21:22
ご無沙汰しています。

小春ママも天ちゃんも良くなったようで一安心ですね。

知り合いの方のワンちゃんもヘルニアで何回か針治療をしたと言っていました。

お大事になさってください。らっきぃはガムで歯が抜けました。ちょっと反省…。
Posted by はぴらきまま at 2015年03月01日 20:37
>>新月さん

返事が遅くなってごめんなさい。
新入りの髪の毛は毛先がクルクルのため、伸びても伸びても長さが変わらないように見えます。誰に似たのかな…。

夏休みも遊びにきてくださいねー!


>>はぴらきママさん

Blog見てくれてありがとうございます!
コメントがいただけて二倍嬉しい!

犬二頭と子供の共同生活についてアドバイスいただきたいです。

ヘルニア予防になればと、グルコサミンコンドロイチンのサプリメントを飲ませ始めました。効くといいのですが。

らっきぃくんも8歳になりましたね。
2頭目はついついいつまでも若く見えるのですが、いつの間にやらシニア!
天ちゃんもヘルニアになる訳です。
らっきぃくんの歯は大丈夫そうですか?
我が家は歯石だらけで口臭がたまりません(^_^;)
Posted by 小春ボス at 2015年04月03日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414148566

この記事へのトラックバック