2014年12月31日

よいお年を

今年は初めての入院に始まり、引っ越し、休職、出産など目まぐるしい日々を過ごした一年となりました。

とにかく家族みんなが健康で過ごせるように。


そう願う毎日でしたが、大晦日の今日もヘルニアを患い狭いゲージの中で安静を言い渡されている二頭。。。


小春も天も12月中旬に予防接種に行った際に腰を痛がっていると診断を受けました。

ゲージレストを始めて今日で3週間。

二頭はすこぶる元気です!

だからこそゲージレストという治療が必要です。

完全に治るまではもう少し我慢。


来年はヘルニア治して、皆で散歩を楽しもうね。


A83BE110-73D0-400A-906A-45350987C0EE.jpgEB3638E2-4093-45C3-AC71-92CB31F90C69.jpg4F204068-B5B8-45B8-894E-66A288835A55.jpgABB25E43-4454-4E76-9B1B-31FA915D0B05.jpgF008CDAA-049E-4589-A47B-1E907289CEEB.jpg


84DB04EF-3AA9-4EB6-B2BE-92D243667F56.jpg307F8F2C-F920-496F-B5B0-6030E5C66233.jpg33315298-D122-4DD3-800A-F5A0D32A7C41.jpg4C7443EE-A956-4049-97A8-96AFB4719E08.jpg7F83C50A-7334-4F1A-BABC-CD715954D884.jpg37420B2E-13FA-44C7-AFBA-562DDEDFBDF2.jpg761E914A-C6C9-451B-8AD8-9DA19149DC7B.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。



posted by 小春ボス at 23:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

まさかて天ちゃんまでヘルニアとは・・・。
驚きました・・・。
でも元気になったようなので安心しました(^-^)
今年はみなさんが健康で過ごせますように!

トナカイ天ちゃん、似合ってますね!
飛行術まで身につけたとは・・・流石です(笑)
Posted by 新月 at 2015年01月01日 10:24
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうね!

さて、天ちゃんをも苦しめるヘルニアは、
遺伝するものだということで、母親の小春がなるということは
いずれ天も…とは思ってはいたのですが、やはり年には勝てないのか8歳を前になってしまったようです。

フローリングに、椅子へのジャンプ、階段と、以前と環境が変わってしまったことも影響していると思います。

できるだけの予防策を講じて、快適に過ごさせてやれるようにしなければなりませんね。

拙いブログですが、本年もどうぞよろしく!
Posted by 小春ボス at 2015年01月04日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック