2014年04月26日

ある日の小春

真新しい家に引っ越したわけではないので、前の住人(私の両親)が残していったものから片づけしないと私たちの荷物が入りません。

毎日毎日毎日掃除片づけ。

小春たちも根気よく我慢してくれていますが、終わりはまだまだ見えません。

紙ごみ等を細かくちぎってくれる仕事は小春の仕事。

疲れたら、ちぎる前の箱で昼寝〜。

IMG_0746[1]

小春の後ろに見える小さな庭も草がボーボーです。

早く片付けて走らせてあげたいなぁ。

posted by 小春ボス at 00:00| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

お疲れの毎日

お外から聞こえる音が前と違うから、警戒警報を常に発令中のワンズ。

夜になって家族がそろうと、安心するのか、疲れが出るのかぐっっっすり寝ています。

IMG_0720[1]

posted by 小春ボス at 00:00| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

引っ越ししたよ

これからの新しい散歩コース。

坂道をひたすら上るから、小春にはちょっと不評。

犬に景色は関係ないものね・・・。

IMG_0724[1]


IMG_0722[1]

ワンズにとってもニャンズにとっても初めての引っ越し。

ニャンズを迎えるにはまだまだ部屋の準備ができていないので、
しばらく前の家で私の両親と暮らしてもらいます。

ワンズは何度も来たことのある場所なのに、「いつ元の家に帰るの?」と
ホームシック感を漂わしながら玄関にはりついています。


早く片付けて、落ち着ける家にするから、早く慣れてね。


ニャンズの特にレイ君は人見知りだから、両親の前にもほとんど姿を現さないそう。

ストレスたまってるんだろうな・・・。

居心地のいい場所作るから、しばらく我慢しててね。。。

IMG_0730[1]



posted by 小春ボス at 00:00| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

昇天

頭の上に天使の輪をのせた小春は

夢の中に旅立ちました。


ぐー
image-20140407204140.png
posted by 小春ボス at 20:43| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

やられた〜!

朝起きてきたら、一階の床が白い!



IMG_0646[1]



何がなんだかわからず、ボー然としつつ、あ!と思いついて原因の場所へ。



や・ら・れ・た〜!!!



IMG_0647[1]




「どっちや〜?!」


と叫ぶと、玄関に逃げた天ちゃんと、洗面所に逃げた小春。


犯人は必ず証拠を残しているはずと、身体検査。




すぐにばれました。。。


こらっっっっ!!
IMG_0643[1]




小春をこっぴどく怒っていると、ペロペロと音が聞こえてくる。


振り返れば。。。。



こらーーーーーーーっ!!!
IMG_0648[1]



という訳で、二頭の朝ごはんは少なめ。


本日のおやつはナシに決定。



posted by 小春ボス at 12:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

見納め

IMG_0638[1]

諸事情により、散歩コースの桜も見おさめかな〜とパチリ。

毎年咲くのを楽しみに散歩していたので、少し離れがたい気持ちです。



そして春の恒例、小春の鼻のはげ。

ここも換毛期なのかしら・・・?

IMG_0641[1]


posted by 小春ボス at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

お花見

天気が良かったので、須磨浦公園までお花見に行ってきました。


image-20140403061403.png


期待していた山上にはあまり桜はなく、ぼーっと景色を眺めていました。


image-20140403060930.png



image-20140403061113.png




夕方に下の公園に戻り、ライトアップされた桜も楽しんできました。


image-20140403061007.png


我が家のワンズはお留守番でしたが、犬も一緒にお花見を楽しんでいる人もたくさん見かけました。

しかし、みんな上を向いて歩くので、足元にいるワンコには気付かず当たってしまうんじゃないかと心配になることも。


image-20140403061028.png


更に足の短い我が家のワンズはお留守番で正解だったかな。

posted by 小春ボス at 06:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

使用後

散歩後は耳が水平になる天ちゃん。



image-20140401215032.png




散歩後はストーブ前で行き倒れる小春。



image-20140401215123.png



今日も一日平和でした。
posted by 小春ボス at 21:52| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

